パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションの体験談~高校時代~

投稿日:

私がパイナップル豆乳ローションを使用していたのは高校生の時です。

父がヒゲが濃かったのが遺伝したのか、高校3年生の時には2日に1日はカミソリでヒゲを剃っていました。

 

口まわりのヒゲだけなら我慢できたのですが、頬や首にも濃いヒゲが生えてきたのです。

 

脱毛を本気で考えたのですが住んでいた地域が田舎だったこともあり、交通費、治療費等計算したところとても高校生には払えない金額でした。

 

そこでなんとかしようと雑誌など一生懸命に調べた結果このパイナップル豆乳ローションにたどり着きました。

このローションは男性ホルモンを少しずつ抑えてくれるとのこと。

 

少し半信半疑でしたが、まずは試してみようと思い購入しました。

 

結果ですが、この商品にはヒゲをすぐに薄くしてくれるような即効性はありません。

 

数ヶ月使うと効果がわかるのですが、ヒゲが柔らかくなります。

 

そしてほんの少しですがヒゲが細くなったような気がします。

 

これだけで高校生の頃の私には充分でした。

 

 

このまま使い続ければヒゲが無くなるんじゃないか?と思ったほどです。

 

さすがに無くなりはしませんでしたけどね。

 

それからなんといっても肌が綺麗になります。

 

ヒゲ剃りは肌へのダメージがものすごいです。

 

ほぼ毎日刃物を顔に当てているんですから当然ですね。

 

ヒゲ剃りを頻繁にやっていると肌が黒ずんできたりします。

実際以前の私もヒゲ剃り後は毛が埋もれているような黒ずみが多々ありました。

 

ヒゲを剃ったのに肌が黒ずんで生えているように見えるなんて本当に最悪です。

 

しかしこのローションを塗るようにはなってからは肌の改善が見られました。

 

黒ずみが少しずつなくなってきたのです。

 

ヒゲが細くなってきたからなのか肌が綺麗になってきたからなのかはわかりませんが顔の印象が大分変わりました。

 

男性でヒゲに対するコンプレックスがある人は多いかと思います。

 

そういう問題が人はまず脱毛と考えるかと思いますが、脱毛だけでなくこういった抑毛というのも是非利用してみてほしいです。

 

ヒゲを薄くできる+美肌効果も期待できる。

 

やはり男でもいつまでも綺麗な肌でいたいですよね。

 

そういった意味でもパイナップル豆乳ローション、是非数ヶ月継続して使ってみてください。

 

豆乳にはイソフラボンという女性ホルモンと同じような働きをするものがはいっています。

 

これがヒゲを抑える、薄くする。

 

美肌に効果があります。

 

豆乳ローションは他にも多々商品がありますが、まずは飽きずに継続して使用してみることが大事だと思います。

 

 

-パイナップル豆乳ローション
-

Copyright© パイナップル豆乳ローションの口コミサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.